mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

まんまるカラフルバルーン

まんまるカラフルバルーン!

友達と、思い出作りの撮影会に、
3フィートのまんまるバルーンを使いました!
(完全にプライベートです。)

ビビッドカラフルなバルーンと晴天!
とっても素敵な写真が撮れました(^o^)

バルーンって、なかなか日常で触れることってないですよね。。
でも、もっと日常に感じていただけたらと思います!

そして、そんな機会を自分たちで作ってみるのも楽しいですよ♪

こんな大きなバルーンを持って、私たち5人が歩いていると、
「雑誌の撮影会ですか?」とか
「モデルさんですか?」
って、聞かれますが、
「ただの思い出作りです。」

っとしか、答えがなく、
なんだかおもしろい1日でした。