mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

母の日の店舗装飾用バルーン

5月8日は母の日です!

 

今年は店舗装飾用のバルーンも取り揃えました!

母の日店舗装飾バルーン

 

フィルムの風船セットを数多く作りました!

フィルムバルーンはぺちゃんのこ状態でお届けします。

ハンドポンプなどの空気入れで、

膨らませて、貼ったり吊り下げたりして使ってください!

 

お勧めはこちら!

母の日装飾 3枚セット♪文字バルーン付き♪

大きなバルーン3枚と、

「mothers day」の文字バルーン付きセットです!

 

オススメ2

母の日・父の日 45センチフィルムバルーン 5枚セット

 

父の日も含めて、選べる5パターンをご用意しました。

おしゃれなお店、

かわいいお店、など、

店舗のイメージに合わせて、選んでください♫

 

今回は店舗装飾セットをご紹介しました。

もちろん、ギフト用のご用意しております。

 

お母さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて、、、

今年はバルーンを贈りましょう♫

 

------------------------------

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

ページはこちら