mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

愛知県名古屋市でバルーン教室の開催が決定しました!

こんにちは!

 

以前にもご紹介しましたが、

バルーンアートスクールを開催することとなりました。

 

ニコフィーテイストの可愛いオシャレなバルーンアート

基礎からしっかり、楽しく学べるスクールです!

 

コース別となっており、

基礎コースを受講した生徒さん(または同等の技術をお持ちの方)は、

お好きなコースへ進んでいただけます。

 

アドバンスAコース

ニコフィー得意のフィルムバルーンを使用したバルーンアレンジ。

 

アドバンスBコースは

パーティーや結婚式の装飾、イベントなどに活躍できるオブジェを作ります!

 

アドバンスCコースは

細長いバルーンを使って、動物ハットやイベントで大活躍の変身グッズ作り!

 

アドバンスDコースは、

バルーンで作ったお花(バルーンフラワー)のコサージュやアレンジを作ります!

 

講師はCBA世界公認バルーンアーティスト

弊社代表の山下と私(サカワキ)が担当します。

 

私が楽しみにしているのは、

その他セミナーのパーティーコーディネートセミナーや、

有名バルーンアーティストを招いての夢のセミナー(*^▽^*)

 

始まったばかりだからこそ、

今受講がチャンスです!

第1期生です爆  笑

 

基礎コースアドバンスAコースの開催日が決定しました!

 

基礎コース

1/ 8月23日(火)10時~13時

2/ 8月30日(火)10時~13時

3/ 9月 6日(火)10時~13時

 

アドバンスAコース

1/ 9月13日(火)10時~13時

2/ 9月27日(火)10時~13時

3/ 10月11日(火)10時~13時

 

弊社アトリエにて開催ですが、

電車でお越しの方は、植田駅から少し遠い、、

安心してください!駅まで送迎付きです!

 

車でお越しの方は弊社駐車場をご利用ください!

 

愛知県まで行けない、、

短期集中講座も可能です!

ご相談くださいませ照れ

 

丸い風船しから知らない。

細ない風船で犬は作ったことはあるけど、他に何が作れるの?

お花屋さんでバルーンを取り入れたいけど、どうすればいいの?

会社のイベント、学校の行事でバルーンを使いたい!

 

基本からより深い知識・技術をお伝えします。

 

生徒さんからの刺激もたくさんもらえるのかなとワクワク!

どんな出会いがあるのか楽しみです!

 

お申し込みお待ちしてますニコ

 

詳細はこちらでhttp://www.nicofee.com/school.html