mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

夏はビールの季節!バルーンのビールも大活躍!

夏真っ盛り!

 

こんなに暑いと、

仕事終わりにビールをグビッと!

美味しいですよね!

 

ビールジョッキのバルーンは、

この時期にぴったりラブ

 

ビールに店名入りだから、

写真を撮って、SNSで拡散。

宣伝効果もバッチリですよ爆  笑

 

店名入り!開店周年のお祝いに!ビールでお祝いバルーンブーケ

 

 

 

ビール好きの私は、

先日名古屋で開催中のワールドビアサミットに行ってきました!




 

外で飲むビールは格別!

ライブ付きのこのイベント爆  笑

 

この日は「ZAZEN BOYS」!

無料でライブも楽しめるって最高のイベントニコニコ

 

そんな日常も大切ですね照れ

 

 

ニコフィーバルーンパーク
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705
052-893-6250
ニコフィーバルーンパーク

21