mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ジャイアントペーパーフラワーのセミナーに参加してきました!

話題のジャイアントペーパーフラワー!

バルーンとの相性もバッチリ。

 

以前から気になってはいましたが、

自分で作ってもなんだかボリュームが足りない。

 

そして、ジャイアントペーパーフラワーで有名な

PETAL Designさんのセミナーに参加してきました!

 

 

綺麗に作るにはやっぱりコツが必要。

自己流も必要だけど、基礎が大切だと実感しました。

 

 

ペーパーが破れないように恐る恐る開くわたし。

「大丈夫大丈夫」っと、優しく教えてくれる先生。

 

バルーンもいろいろな素材のアイテムと組み合わせて、

スタンドやアレンジを作りたいと思います!

 

まずは、ペーパーフラワーの完成度を上げるニコニコ

 

 

こんな素敵なフォトスポットを作れるようになりたいな爆  笑

 

 

ニコフィーバルーンパーク

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705

052-893-6250

ニコフィーバルーンパーク

22