mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

マタニティーフォトにぴったりのバルーン(チラ見せ)

マタニティフォトにぴったりの、

バルーンギフトを考えました!

 

もう直ぐママになる友達のことを考えてニコニコ

どんなバルーンだと喜んでくれるかな?

どんな写真が可愛いかな?

 

そんなことを考えながら、

新しい商品を考えました爆  笑

 

こんなフォトプロップス的なスティックバルーン!

早く会いたいな〜

の気持ちを込めて「coming soon!」の文字入り。

 

男の子はブルー!

奥のバルーンを見てみて!

ぷかぷかバルーンにニコちゃん!

 

メインのバルーンはこちら。

「Welcome baby」の文字を入れました。

 

満足げなわたし。

 

商品アップまでは少し待ってね。

 

------------------------------------  

ニコフィーバルーンパーク  

名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705  

052-893-6250  

ニコフィーバルーンパーク  

45