mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

忘年会パーティーのバルーン装飾

忘年会パーティーのバルーン装飾のご依頼でした。

(年末の話)
 
企業カラーはグリーン
子どもっぽくなく、でも可愛さも入れたい。
 
そんな思いで作ったのがこちらの装飾
メインにはまんまるアーチ
バーティー装飾バルーン
メインの左右にバルーンがある光景はよくあり、
アーチを作るにも少し狭い。
そこで考えたのが丸いフレームですカナヘイうさぎ
 
お土産バルーンも必要だったので、
しろくまちゃんを付けました。
バーティー装飾バルーン
この飛んでる感!
ワクワクが伝われば嬉しいですてへぺろうさぎ
 
お土産バルーンがくまちゃんでは足りない、、
そこでお届けしたのが、
バーティー装飾バルーン
にわとりバルーン
 
バーティー装飾バルーン
こちら。
にわとりは2017年の干支だからねてへぺろうさぎ
 
パーティーの前に装飾し、
パーティー後に撤去に行きました。
 
少し早めに撤去に到着。
会社のスタッフさんと社長さんが、
集合写真やグループ写真の撮影中でした。
 
みんなニコニコ笑顔で、
本当に楽しそうな素敵な空間でしたつながるうさぎ
 
会社の雰囲気も素晴らしいんだろうなと思いつつ。
撤去に向かいました。 
 
 
堀資材 社長さんのブログにてご紹介いただきました。
 
------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク