mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

2月のバルーン教室

天白区のカフェカトニーさんにて、

2月のバルーン教室を開催しました!
 
うさぎのお雛様とくまのお内裏様。
みなさん何回か教室に来ていただいているので、
次は何を作ろうか、、
何か新しいことをお伝えできるかな、、
と、いつも考えて作品作りをしております。爆  笑
 
今回はTバルーンの中にお花を作りました!
 
バルーン教室はランチもセット!
作品を作り終えた後は、美味しいランチをいただきます!
 
お腹いっぱいで、
「夜ご飯は手抜きだね笑」なんて話をしながら、
楽しい時間を過ごしましたニコニコ
 
ご参加ありがとうございました!
 
来月は何を作ろうかな、、照れ
 
------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク