mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

バレンタイン特別セミナーを開催しました!

バレンタイン特別セミナーを開催しました!
 
だいたい想定より大きくなっちゃう、、
みなさんギフトを持って来ていただいて、
お腹の中にギフトをバルーンをお入れしました。
 
みんな材料は同じなのに、
どことなく雰囲気が違う照れ
 
バルーンラッピングはアトリエでないと開催できないセミナーなので、
今後もイベントごとに企画しようかなと思っています!
 
お楽しみに〜
次は母の日かな、、
 
------------------------------ 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク