mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

世界レベルのバルーンドレス!

弊社代表、バルーンデザイナー山下郁子が
フロリダで行われた世界大会
Twist & Shout Balloon Convention2017
バルーンファッション部門で優勝しました大泣きうさぎカナヘイきらきら

ピープルチョイス(観客の人が選んでくれる1等賞)もいただきましたカナヘイうさぎ



モデルのNadya Bornoさんはフロリダディズニーでプリンセスを務めるモデルさんつながるうさぎカナヘイハート


ステキカナヘイきらきら

着てこそ活かされるバルーンドレス。
動いてこそ活かされるバルーンドレス。

他の素材では表現できない魅力がいっぱい詰まった、山下郁子のバルーンドレスは唯一無二の存在だと改めて実感しましたカナヘイハート

そして、制作過程を間近で見れて、幸せだとも思うのです。

そして、私にはできないとも思うのです、、