mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

QBAC2017

3月15日〜19日まで、

池袋サンシャインシティで、

QBAC2017が開催されました。

 

QBACは日本の3大バルーンイベントの一つで、

セミナーやコンテストなどが催されます。

 

東京に5日間も行かせていただき、

会社には感謝です!!

 

デリバリースカラプチャー

ミニフィギュアに出ました。

 

デリバリースカラプチャーは、

カメさんです。

f:id:mai-balloon:20170326203024j:plain

 

クラゲと子ガメちゃんがポイント。

 

ミニフィギュアは

桜満開イモムシくんです。

f:id:mai-balloon:20170326203026j:plain

 

癒し系の顔がポイント

試作のために、

会社のバルーンの口巻き泥棒を繰り返しました。

 

f:id:mai-balloon:20170326202954j:plain

ちなみに、

後ろにもイモムシくんがいます。

(自己満足)

 

制限時間内に作りたいものが作れただけで、満足です。

 

手荒い部分が目立つので、

今後は丁寧な仕上げを心がけ、

賞がもらえるように技術を磨いていきます!

 

たくさんのセミナーにも受けて、

ワンアップしました!

 

あづささんのドレスセミナーでは、

「ニコフィーさんにいて、初めてのドレス!?」

っとビックリされました。笑

 

勉強になった5日間でした。

 

商品開発や、ご提案もワンアップできると思います!

 

----------------------------- 
ニコフィーバルーンパーク 
名古屋市天白区鴻の巣二丁目1705 
052-893-6250 
ニコフィーバルーンパーク