mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

アリエルがテーマ 海がテーマの高砂バルーン装飾

海がテーマの高砂バルーン装飾

アリエルが大好きな新婦様。

海がテーマの結婚式装飾でした。

今回は打ち合わせから参加させていただき、
新郎新婦様がどんなイメージを持たれているのか、
話をお聞きしながら、デザインしました。

結婚式バルーン装飾

高砂はキラキラ輝く、
ブルーの可愛いメイン席となりました。

かすみ草とブルーの優しい花の素敵ですね^^

高砂バルーン装飾

チュールバルーン、まんまるバルーン、ダブルバルーン、
基本のカラーを統一し、いろいろな風船を組み合わせて、
海の中を作りました!

ブルーのリボンもポイントです^^

照明でキラキラ輝くバルーンがとっても綺麗!

 

この度はご依頼誠にありがとうございました。

ご結婚おめでとうございます。
末長くお幸せに♡

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark

====================