mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

美容師スタイリストさんとバルーンのコラボ。第1弾

スタイリストさんとのコラボ企画

大きい文字で書いてますが、
他のバルーンアーティストさんがコラボしているような、
バルーンドレスとか大掛かりな作品ではありません。

先日、知り合いの美容師さんから、
春っぽい飾り付けをできないかな。。

と相談を受けました。

どんなものになるのか、
どれだけのボリュームを希望しているのか、

とりあえず、
細長い風船で桜を、
箱いっぱいに詰めて送りました。

 

f:id:mai-balloon:20170505120130j:plain

なんだか凄いことになっている。

f:id:mai-balloon:20170505120650j:plain

このくるくるの先のお花とか、

やっぱり、センスのある、おしゃれな人がする事は違うなー
と思いました。

私だけのイメージでは広がらない、
思いもよらない作品ができるって面白い!!

アーティストさん、作家さん、デザイナーさん、など
ものづくりを仕事にしている人を尊敬します。

自分の中から生み出す苦労って、本当に大変なこと。

面白いことができて、
コラボしてみたい!と思えるようなアーティストになりたいなと思いました。

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================