mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

エイトデザインさんの8まつりに出店しました。

週末は8まつりゴールドに出店しました。

エイトまつりとは、
鶴舞のエイトデザインさんが企画しているマルシェ。

eightdesign.jp

リノベーション専門の会社ですが、
エイトパークやクッキークッキーなど、
おしゃれでカワイイお店も展開もしています!

バルーン教室をさせていただいる関係で、
エイトまつりにもお誘いをいただきました♪

 

バルーンショップ

入り口のチョークアート
会場何にもチョークアートのフォトスポットがたくさんありました!

 
バルーンショップ

バルーンの販売ブースはこんな感じ。
フォトブースと、
ヘリウムバルーンの販売を行いました。

 
バルーンショップ

販売したバルーンは、「コロコロバルーン」
中に入れるバルーンをお客様(お子様)に選んでいただきて、
オリジナルのバルーンをその場で作ります!


バルーンショップ

Tバルーンにみんな興味深々!
選ぶ楽しさ、作る楽しさ、を味わっていただきました^^

 
バルーンイベント

フォトブースはこちら。
ぽこぽこバルーンのアーチと、
フリンジバルーンの写真スポット!

リボンカーテンもつけました^^

バルーンイベント

写真はこんな感じ!
たくさんのお子様、ご家族連れの方に撮影していただけ、
作りがいもありました!


バルーンイベント

ちなみに、
屋上はこんなフリースペース!

ティピがカワイイ、グランピングスペース^^

おしゃれで優しいスタッフさん、
美味しいご飯。
居心地のいい会場で素敵な出会いもありました♪

次は秋かな?

お客さんと直接触れ合えるマルシェは、
モチベーションの一つです^^

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================