mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

名古屋拠点のアイドルグループ!マジプリ☆さんへくまちゃんバルーンスタンドをお届け!

マジプリさんへバルーンスタンドをお届け!

名古屋発の男性アイドルグループ
「magic princes」さんへオリジナルバルーンスタンドをお届けしました!

f:id:mai-balloon:20170624112229j:plain

くまちゃんドール入りのバルーンスタンドです。
ご要望は、

  • サングラスくまちゃん
  • 星の5色バルーンにメンバーの名前入り
  • くまちゃんに星バルーンを持たせたい
  • あとは、お任せ♪

全体のデザインお任せいただけたことで、
私も楽しく目一杯制作することが出来ました^^

ご依頼ありがとうございます!

f:id:mai-balloon:20170624112234j:plain
少し遅めにお届けに行ったら、
もうこんなにたーーーーくさんのスタンド!!!!!!
いい位置をキープするには一番乗りが必須、、

 お花スタンドを納品にきていたお花屋さんと少し立ち話。
あまり多くなりすぎると、スタンドが禁止になるらしい。
ボイメンはもう禁止なんだって。

そして、次の名古屋初アイドルさんもいるとか、、
スゴーーイ!

f:id:mai-balloon:20170624113302j:plain
いつもスタンドを作る時は、
トーリを入れて制作することを心がけています。
そして、少しの遊び心も入れてます。

今回の遊びココロは、くまちゃんのサングラスの下^^

ちゃんとおメメが付いてますw

 

ありがたいことに、今月はバルーンスタンドラッシュでした♪

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================