mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

バルーンスタッフ<土日祝日アルバイトさん>募集中です!

土日のブライダル、平日のイベント装飾のスタッフを募集してます!

土日のブライダルは、
バルーンリリースや演出バルーンの制作、納品。

バルーンはかわいい!楽しそう!と言うイメージが強いと思いますが、
実際は力仕事、体力勝負な部分もあります。
体力不足の私はいつもヒーヒー言ってます。
大きな車を運転して遠くまで行く設営もあります。
静岡、富山が続いた週は大変だった。。
失敗ができない責任感が必要な仕事です。(特にブラダル)
ドキドキもありますが、幸せを分けてもらえる仕事です。

心構えは持って欲しいと思います。

あと、急な仕事もあります。

でも、

楽しいこともたくさんあります。
やりがいもあります。
興味ある方はお問い合わせください〜

土日のお時間の融通がきく方大歓迎です。
急な仕事があったり、1日のうち短時間だったり、夜遅くまでの仕事だったり、、

学生さんアルバイトも大歓迎です!
未来のバルーンアーティスト☆


ドコモショップ、リニューアルオープンバルーン装飾

 

* 募集職種
ブライダル・イベントなどの現場での制作・設営
店舗ディスプレイ用バルーン制作など。
バルーンが大好きな方、バルーンを経験されているならぜひご応募ください。
未経験の方でも技術指導いたします。

 

* 応募資格
・バルーン経験のある方、またはバルーンが好きな方
・商用車、バンの運転ができる方
・長距離運転得意の方

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================