mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

友達の結婚式にバルーンを飾りました!


ウエディングパーティーにバルーン装飾

いつか、友達の結婚式に思いっきりバルーン装飾をしたい!
そう思ってましたが、
先日、友達の結婚式にその願いが叶いました^^

フォトバルーン
結婚式バルーン

お写真を飾るウェルカムスペースには、
フォトバルーンを飾りました。
新婦が好きなスマイルちゃんを一個だけまぜました^^

フォトプロップスバルーン
結婚式バルーン

パステルカラーの星とハートのバルーン 


結婚式バルーン

バルーンには、
新郎新婦のお名前や、挙式日、お祝いのメッセージ入りです!

お名前入りフリンジバルーン
結婚式バルーン

 ゴールドのコンフェッティバルーンと、
文字入りのフリンジバルーンは、
受付装飾から、入り口装飾へと大活躍!

和モダンな会場には、
ゴールドとホワイトのシンプル、ゴージャスなバルーンがピッタリでした!

結婚式バルーン
新郎新婦のお名前、挙式日入り!
フリンジバルーンの存在感はやっぱりすごい!

クリアバルーンの各卓装飾

結婚式バルーン

披露宴会場の各卓には、
透明バルーンを浮かべました♪
リボンだけをつけたシンプルデザイン!

f:id:mai-balloon:20170701233750j:plain

白無垢姿の友人。
やっぱり日本人はお着物ですね!
結婚式バルーン

エンドロールには素敵なサプライズ!

こちらこそ、
たくさん飾らせてもらってありがとう。

微力だけど、
幸せの空間作りのお手伝いができて嬉しかったです♪

 末長くお幸せに♡

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================