mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

社交ダンスのパーティー装飾

社交ダンスのパーティー装飾をしました!

毎年ご依頼いただいている、
konnie & bannie wonderlandパーティーに、
ウェルカムフォトスペースとテーブルアレンジメントを施工しました。

今年のフォトブースはメリーゴーランド!

パーティー装飾バルーン

バルーンでできたメリーゴーランドは圧巻!!
パーティーに参加、出場するお客様を、
メリーゴーランドに乗ってお出迎え!
これから始まる楽しいパーティーにぴったりでした♪

卓上バルーンはこちら

パーティー装飾バルーン

卓上アレンジは高すぎるとステージへの目線の邪魔になるので、
低く、豪華に見せるのがポイント!

会場にはドレスアップ、メイクアップした生徒さんでいっぱい!
みなさんキラキラした笑顔で素敵なダンスを披露してみえました。

やりたいことに熱中する。
素敵な仲間がいるっていいなと思いました。

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================