mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

美容学校のオープンキャンパスにフォトジェニックなフォトブース

フォトジェニックなフォトブース

愛知美容専門学校さんのオープンキャンパスに、
バルーンいっぱいのフォトブースを施工しました。

お客様からのご依頼内容は、
バルーンに埋もれたい!
インスタにあげたくなるような写真をとりたい!

そんなご要望をお聞きしこちらのフォトブースが出来上がりました!

フォトブース

ロゴ入りのフリンジバルーンと、
たーーーくさんのぷかぷかバルーンです!

ただ同じ形の同じ色合いのバルーンが浮いていても面白みがない。
と思ったので、マーブルやダブルバルーンを混ぜて、
形、色に少し変化をつけたバルーンを使用しました。

フォトブース

これだけバルーンがあると迫力も、
可愛さも倍増です!

フォトブース

人が入るとこんな感じ。
美容学校の生徒さんや、今回オープンキャンパスに参加する学生さんは、
もっと可愛くてピチピチしてて、可愛い写真を撮ってくれると思う。。。

7月28日と8月4日にもオープンキャンパス(サマーフェス)が開催されます!
2週間バルーンフォトブースは設置しているので、
ぜひご参加くださいませ〜

www.aibi.ac.jp

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================