mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

大垣市情報工房さんにロボットと恐竜のバルーンアーチが登場

ロボットと恐竜のバルーンアーチ

大垣市の公共施設 情報工房さんで
バルーンアーチを施工しました。
今年の夏のイベントのテーマが「ロボット」と「恐竜」!
テーマに合わせたアーチで入り口に飾りました。

f:id:mai-balloon:20170723144556j:plain

超巨大なロボットバルーンと、恐竜たちがお出迎えです!
多分超巨大ロボットバルーンは廃番完売済みのレアはバルーン!
体はもともとありません。

f:id:mai-balloon:20170723144801j:plain

ロボットのバルーンが欲しい!と言うことだったので、
ロボコンくんを作りました。
頭の音符がワンポイント!歌が大好きなロボコンくんです。笑

f:id:mai-balloon:20170723144922j:plain

館内にもバルーンをたくさん飾りました!
夏をイメージするひまわりや恐竜など、、
よくみたら、鳥さんが食べられかけてる、、、汗

大垣市情報工房では、
いろいろな種類のロボットや、IT体験、
そして、今年目玉の巨大恐竜もやってきます!
ぜひ遊びにきてくださいね^^

あ、週末には恐竜柄のバルーンが先着順でもらえるとか、もらえないとか、、、

詳しくはこちらをチェック

大垣市情報工房

 

 

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================