mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ハングル入りのバルーンスタンド

ハングル入りのバルーンスタンド

MONSTA Xさんのファンミーティングに、
バルーンスタンドをお届けしました。

K-POPはどんどん新しいグループが出てくるのか。

スタンドをご依頼いただいているうちに、
だんだん私も詳しくなってくる。

バルーンスタンドmonstax

ブルースカイをイメージしている今回は、
青空と、もこもこの雲で作りました。

ハートのキャラクターが「Welcome to NAGOYA」
小さいハートは雲の上に乗っているイメージ^^

今回は新しい試み!

お客様からいただいたイメージ画像は、
メンバー名がハングルでした。

打合せの中で「ハングルにできますか??」となり、
出来る!!とひらめきました。

バルーンスタンドmonstax

韓国在住の友達にハングルに変換を依頼すると。

バルーンスタンドmonstax

なにやら、、いっぱい!!

人気のあるフォントを教えてもらいバルーンにお入れしました。

持つべきものは友!!

そんな、ちあちゃんの人気ブログはこちら

chia-korea.hatenablog.com

この度はご依頼ありがとうございました。
お店まで打合せに来てくださりありがとうございます。

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================