mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

最近の目覚まし。

最近の目覚まし。

f:id:mai-balloon:20170829211808j:image

ぴーちゃんの鳴き声と突っつき。

 

怒涛の8月が終わりました。
作品展だったり、遠征装飾があったり大変でしたが、
経験値は確実にアップした月でした。

 

そして、今、
体験したことのない腰痛になりました。

前から腰痛はあったけど、
仕事してたら「ピキっ」!
やばいと思い病院に行来ました。

疲れがたまりまくって、内臓も身体もカチコチらしい。

コワーー!!

運動も食生活も見直しが必要です。。

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================