mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

アーティストにオリジナルバルーンのブログを更新しました!

アーティストにお任せバルーンのブログがあるのをご存知ですか?

ameblo.jp

日々の仕事に追われていると、
ついつい更新するのが遅くなっちゃいます。。。

本日一気に3か月分ぐらい更新しました!!!

ちょいちょい進めないと、こういうことになります。。。

開業や開店祝いのご依頼が多くなってきました!

ここだけの話、、

オリジナルでご依頼いただくと、
考えているうちに、バルーンがモリモリになってしまい、
サービス満点の仕上がりになることが多いです、、汗

オリジナルバルーンは、
既存の商品と違いオリジナル料(デザイン料)が含まれます。
基本は10,000円以上からお請けしてます。
これが贈り物として高いのか、安いのか。。。
実際のところ、開店祝いとか、開業祝いとか、送ったことがないので相場はわかりません。
安く探そうとすれば、他のお店はたくさんあると思います。
数あるギフト屋さんからニコフィーを選んでご依頼いただいているんですよね。

誰かのブログで「お金=信用を数値化したもの」と読んだことがあります。
プレッシャーでしかないこの言葉。
でも、信用していただき任せていただいたことはとても嬉しいことです!

ご依頼いただいたお客様と一緒に作り。お届け先のお客様にHAPPYをお届けするバルーンギフトをこれからも作っていきたいです。

最近のお気に入りのオリジナルバルーンです⬇️

f:id:mai-balloon:20170908191111j:plain

====================

ニコフィーバルーンパーク

◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook

https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================