mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

あっという間にもう10月。

8月末の作品展のことをいろいろと書こうと、下書きに保存していたら、
あっという間に10月になってしまったので、そのままアップ!!

実際のところ、私は日常業務や他の現場で手一杯で、
山下の作品展には手付かずでしたが、
たくさんの方のご協力により大盛況に終わりました。

ありがとうございました。

あんなにたくさんの人が、
会社で一緒に制作できることに驚きでした。

そして、それだけの人がボランティアスタッフとして集まっていただけたこと。
たくさんの方が作品展に来ていただけたこと。
作り上げた作品の圧巻さに山下の凄さを改めて感じました。
※これ。日々一緒にいると忘れてしまう部分。。

最先端を走るその姿を最前線で見れる環境に感謝です!

次は坂脇さんですね。
とか、ドレス作らないんですか?
とか、聞かれますが、
あんな大変なことは私はできません。
なので、作りません。

何か、違うことで、、、、、

いろいろ考えることはありますが、

とりあえずはバルーンの仕事ができているだけで十分なんです。

f:id:mai-balloon:20170723143535j:plain

相変わらず走り続けている弊社代表は、
9月30日にバルーンドレスショーが待っています!

http://kisosansenkoen.jp/~center/mkisosansenevent_aki.html

お楽しみに♪

====================

ニコフィーバルーンパーク
◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook
https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================