mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

学園祭にもバルーンアーチ

バルーンアーチで学園祭を賑やかに!

f:id:mai-balloon:20171022184743j:plain

「学園祭にバルーンを飾って欲しいんですけど、いくらぐらいですか?」と、
可愛い声のお客様から電話をちょうだいしました。

いろいろお話を聞き、
「入り口の高さ、横幅はわかりますか?」
「ちょっと待ってください、、、、、、、、、」
おーーーーい。笑
「あ、今計りに行ってるので、また電話します。」
そんな可愛いやり取りからご依頼頂いたバルーンアーチです。

デザインのイメージ写真を頂いての制作でしたが、
蝶々やテントウムシを追加して可愛く仕上げました。

施工に行くと、学生さんがいっぱい!(当たり前ですが、、)

「可愛い!」「すごーい」と言っていただけ、テンションも上がりました!(単純)

そして、屋台の準備や、ステージの準備をしてる姿を見て、
懐かしいな〜楽しそうだなーと、羨ましく思いました。

大学生を見て、可愛いなーと思えるようになったのも、
老いたからだな、、と思いました。笑

名古屋にもたくさんバルーンショップはあるのに、
弊社にご依頼いただきありがとうございました!

====================

ニコフィーバルーンパーク
◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook
https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================