mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

アメリを見た話

映画の「アメリ」。
おしゃれで可愛くて、ほっこりする好きな映画です。
(この映画には風船は出てこないです。)

f:id:mai-balloon:20171106114013j:plain

おやすみで家でだらだら日和だったので、
DVDを借りてきて久しぶりに映画鑑賞。

可愛い!そして、歳を重ねて共感する部分も多数。

 

世界大会でアメリカに行った時に、
アメリのようなおしゃれなカフェを見つけて、嬉しかった!

f:id:mai-balloon:20171106114640j:plain
これが映画に出てくる「カフェデドゥムーラン」。

f:id:mai-balloon:20171106115000j:plain
いつか行きたいけど、きっと行けない場所。

f:id:mai-balloon:20171106115031j:plain
これがアメリカで入ったカフェ。

f:id:mai-balloon:20171106115104j:plainおしゃれ。
多分日本でも同じようなカフェはあると思うけど、
これは、海外で、外国の方が店員だから相乗効果でより雰囲気が出るのかなと。

たまには日本を出て、
外国の空気を吸うのも必要だな〜。

でも、とりあえず、今は日光に行きたい。

====================

ニコフィーバルーンパーク
◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook
https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================