mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

K-POPアーティスト MONSTAXさんのライブへバルーンスタンドをお届けしました!

MONSTAXさんのライブへバルーンスタンドをお届けしました!

前回の公演に引き続き、
今回のライブもオリジナルスタンドのご依頼をいただきました!

【今回のスタンド】

アイドルスタンド花 バルーンスタンド

【前回のスタンド】

アイドルスタンド花 バルーンスタンド

バルーンスタンドのご依頼の場合、
遠方からのご依頼が多いので、何回かメールでやりとりをしてデザインを決めることが多いです。
こちらのスタンドは実際に弊社に来ていただきお打ち合わせしながら、
デザインを決めました!
なので、新しいアイデアがいっぱーーい詰まってます!

アイドルスタンド花 バルーンスタンド

デザインの元となったのは「日本1stアルバム【PIECE】」

アルバムタイトルの「PIECE」には、メンバーの誰一人欠けても完璧ではなく7人がいてこそ完璧になるという意味と、MONBEBEもそのPIECEの一部というメッセージが込められており、デビュー以来築いてきたMONBEBEの皆さんとの「絆」が感じられるアルバムに仕上がっております。
monstaxオフィシャルHPより

この意味を込めたい。

打ち合わせの中で、
「パズルにピース作れますか?」
「動画流せますか?」
「LEDつけれますか?」
「バルーンの中にアルバムジャケット入れれますか?」
楽しいアイデアがいっぱいで、どれもこれも入れたくなっちゃいました。

実現できるか、できないかは別として、要望はたくさん言ってください!
(大抵は楽しくなっちゃって、モリモリのスタンドになっちゃいます)

今回のスタンドで一番悩んだのは、
パズルのピース型フレームですね、、ラインを出すのが難しかった。。

 

アイドルスタンド花 バルーンスタンド

一番の新しいアイデアはメッセージ動画入りのスタンド!
実現できて良かった〜!電源が回収時までも保って神だと思った。

アイドルスタンド花 バルーンスタンド

そして終演後の写真もいただきました!
凄い人ーーーーー!!!

お客様からも喜びの声が聞けて、
作って良かったな〜と思いました!
そして、制作も楽しかったです^^

これを機に、
可愛いハングルフォントをダウンロードしました!
ハングル文字入れお任せください^^

====================

ニコフィーバルーンパーク
◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook
https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================