mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

夢も膨らむバルーンランド 作品展のご案内!

夢も膨らむバルーンランドでは、
ニコフィーのバルーン教室の生徒さんの、
作品展も開催します。

詳細はこちら、

バルーンアート

毎月開催のカフェカトニーさんのバルーン教室の他に、
昨年から、ニコフィーバルーンアートスクールを立ち上げ、
様々な内容のスクールを開催してきました。

お仕事でバルーンを活用していただいている方、
趣味としてバルーンを楽しんでいただいている方。
みなさん活躍の場を広げていただいてますが、
やっぱり、それだけではもったいない!!と思うんです。

それなりの金額をお支払いいただいて、
技術を身についていただいてます。
せっかく身についた技術、体感していただいたバルーンの魅力を
披露する場が必要なんじゃないかな、、と思うようになりました。

そんなことを考えていたら、ぴったりなイベントが!

バルーンアートこれは!!
乗っかるしかないでしょ!

みなさんの作品を展示するスペースはこちら!

バルーンアート

ガラス張りの立派なブース!
それだけでも嬉しい!
バルーンのコンテストでも、こんなガラス張りのケースに入らない、、、

お花の作品展はあっても、
バルーンの作品展ってないですよね。
作品のテーマはありません。
好きなものを思いっきり作ってください!
山下のデザイン確認は必要です。

作品展、ご参加者募集中です!
これからレッスン始める方でも大丈夫です!

お気軽にお問い合わせくださーい!

私も考えなきゃ、、

考えて試作するのは大変だけど、
その時間は楽しい時間です^^

====================

ニコフィーバルーンパーク
◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook
https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================