mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

バルーン教室専門ブログを開設しましたー!

バルーン教室専門ブログを開設しました。

nicofeeballoonartschool.hatenablog.com

バルーン教室のご案内や、レッスン中の様子など、
みなさんにお伝えできてない部分があったので、
これを機にバルーン教室用のブログを開設しました。

もっとタイムリーに、
情報をお伝えしようと思います!

続くかな、、、、

続けるしかないよな、、、

 

先日、っていうか、結構前。
松坂屋で開催中のドラえもん展に行ってきました。

これは奈良さんの作品

f:id:mai-balloon:20181210174027j:plain

ドラえもん

ドラミちゃん。

友達が「みたらし団子のオバケみたい」と言ったので、
みたらし団子のオバケにしかみえない。

 

====================

ニコフィーバルーンパーク
◇ネットショップ「MUSUBUNO」
バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|MUSUBUNO むすぶの

◇インスタグラム
www.instagram.com

facebook
https://www.facebook.com/nicofeeballoonpark/

====================