mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

東京へお出かけ。

アウトプットするには、インプットすることが大切。

そんなことは分かっているけど、結局休みの日は家でだらだらして、Amazonプライムさんとお友達。

寒いのが苦手は私は冬になるといつもこのパターン。

先日、寒いけど、頑張ってトーキョーまで行ってきました。

東京は都会で、お店も、売っているものも、人々も、食べ物も、すべてがオシャン。(結局、名古屋は田舎だ。。)

ライブに行ったり、f:id:mai-balloon:20190121213016j:image
プラネタリウム行ったり、友達のカフェに行ったり、f:id:mai-balloon:20190121213035j:image
企画展行ったり、f:id:mai-balloon:20190121212942j:image
ウインドウショッピングしたり、いっぱいインプット活動してきました。

私の場合、インプットしたては、アウトプットしたくてたまらないけど、このたまらない感は、すぐに消えてしまう。

だから、定期的に都会や違う土地に行って動こう思った今日この頃。部屋でできるインプット活動として、「ざんねんないきもの事典」を買いました。
ムシクソハムシが好きでした。
※もはや、名前にムシが2個ある時点で気になる。

 

今回の最大の目的地は武道館。

銀杏ボーイズのライブ。

峯田さんの表現力。圧巻です。

ピエール滝のスタンド花がカッコ良かった。


f:id:mai-balloon:20190121213214j:image


セントチヒロ・チッチ (BiSH) / 夜王子と月の姫 [OFFiCiAL ViDEO] - YouTube