mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

地元のショッピングモール

実家近くのショッピングモールが行くたびに店換えしてる件。(どうでもいい話)

 

地元にはしょっちゅう帰ってるので、3ヶ月に1回はこのショッピングモールに来てるんだけど、何やら拡張していたり、新しいお店が入ったり、ごはん屋さんが変わってたり。

毎回変化がある。

 

ちなみに、毎回、基本的な用事はユニクロに行きたかっただけ。

都会のユニクロって混んでるし、駐車場停めたり、電車で行かなきゃだったり、案外面倒。

試着とか、ズボンの裾直しとか気兼ねなくできて、レジも空いてる田舎のユニクロは買い物がしやすいワケです。

小洒落た、オシャンuniqloユーザーはいない。

 

今回も、空いてるだろうと思って来たんだけど、思ったより混んでてビックリ。

フードコートのザワザワザワ感。

もっと過疎化してた気がするんだけど。。

これ土日だともっとすごいのかと思うとゾッとする。

 

テーマパークと同じ要素で、

次々目新しいものを作って、お客さんを呼び込む作戦か!←どうでもいい憶測。

そういえば地元の友達や家族の会話にも「モレラに新しいお店ができたよ」が入ってくる。

これも、その作戦にハメられてる。

 

愛知県はイオンモールが一番ある県らしい。

(地元は岐阜県

何が言いたいかとかは特にないけど。

 

 

長場雄さんのパーカーとロンTが手に入ったから嬉しい。


f:id:mai-balloon:20190212131901j:image