mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

東京へ行った話

先週、六本松歌舞伎を見に、TOKYOに行ってきました。
f:id:mai-balloon:20190306214025j:image

羅生門
ヤベー話分からん!

と、思い、前日にGoogleさんに教えてもらったものの、内容は凄く分かりやすく作られてました。

歌舞伎だしなーと思ってましたが、途中とちゅう解説入り。
海老蔵さんと三宅くんのアドリブも面白く、陳さん見れて嬉しかった!(ちなみに、V6世代の私は岡田くんファンだった。)

はじめての歌舞伎は面白かったです!

f:id:mai-balloon:20190306213833j:image

翌日は母の要望で「新大久保」に。

話題の「ハットグ」を食べて、「チーズタッカルビ」を食べて、午前中でお腹がはち切れそうになる。
どっちのお店も行列で大人気!
美味しかったよ。

そういえば、先日、お客さんに依頼されて即興で作ったうさぎ。
大人気KPOPアーティストさんのキャラクター。
(今思えば、もっと顔を大きくすべきだった)

f:id:mai-balloon:20190306215116j:image

このうさぎのグッズが新大久保にたくさんいました!


f:id:mai-balloon:20190306213821j:image

六本木ヒルズで開催中の北斎展にも行ってきました。
ものすごい作品数!
見る甲斐在りです!!

そんなこんなで今回の旅は終わり。 

そろそろ、本気で十和田市現代美術に行く計画を立てよう。