mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

アルパカに会えるバルーンやさん。アルパカ・パカのHPができました。

ちまちま、
ちまちま作っていたHPがやっと出来上がりました!

www.nicofee.com

検索の世の中。
初見となるのがHPだと思います。

それがお店となるとHPによってお客さんの入りも変わるはず。
「行きたい!」と思ってもらうためには、お店の魅力が伝わるHPにする必要があります。

今回、HPを作ってみて、
WebディレクターさんやWebデザイナーを尊敬しました。

自分の会社のHPでもこんなに大変なのに、
お客様の会社のことを調査して、その魅力が伝わるHPを作り上げる仕事。
すごいなーと思いました。

ALPACA ・PACAのHPを作って、
正直、お手上げで妥協した部分はありますが、
何とか形にできてよかったと思っています。

HP作りの次は、店舗つくり!

開店に向けて、やることはいっぱいです。

f:id:mai-balloon:20190602212553j:plain