mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

バルーンショップ アルパカ・パカのオープン準備 アルパカのお庭。

アルパカのいるバルーンやさん。とは、

アルパカを飼っているバルーンやさん。ではありません。
アルパカのいるバルーンやさん。です。

ニコフィーバルーンパークのメンバーとして仲間入りなので、
出張でお仕事にも行っていただきます。

彼らには、アルパカの魅力を伝える。癒しを与える。笑顔を与える。
と言う大切なお仕事があるわけです!

www.instagram.comアルパカさんは、結婚式やイベント、保育園、幼稚園、オープニング、レセプション。
いろいろな場所へお出かけしていただきます。

そんな、大切の仲間のために、
アルパカ隊長Kさんが、お家とお庭を製作中。
(本業は、カメラマンの、なんでもできるアルパカ隊長Kさんも仲間入りです。)

柵制作のために、可愛い木が届いてました。

f:id:mai-balloon:20190608121255j:plain

これをトントンして柵をDIYするそうです。すごい!
そして、この写真の田舎感も凄い!笑

 

www.nicofee.com