mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

10月もアルパカ・パカはイベント満載!!

秋のイベントシーズンが始まりました!

バルーンの装飾も仕事もありますが、
実店舗の「アルパカに会えるバルーンやさん ALPACA・PACA」でもイベント盛りだくさんです!

  1. 毎日開催 ワンコインワークショップ「ハロウィンリース」
  2. 10/13 バルーンレッスン「かぼちゃうさぎ」
  3. 10/14 ハリーの誕生日会!
  4. 10/19・20 アルパカ・パカ写真館
  5. 10/23・24 バルーンアートスクール「ベーシックコース」
  6. 10/27 キューちゃんお別れ会(仮)

バルーンもアルパカもですが、
ジャンル問わず、皆さんが楽しんでいただけるイベントを企画しました!

楽しんでいただける空間、
楽しんでいただける時間、

そんなことをお客さんには感じていただきたいです。

アルパカを見に来て、バルーン可愛い!!
バルーンを見に来て、アルパカ可愛い!!

そんなきっかけで、アルパカパカを楽しんでいただけたらと思います^^

こちらは、10/19・20 アルパカ・パカ写真館 のイメージ写真!

私のペットの「ぴー」と一緒に写真撮影していただきました!!
こんなに綺麗にぴーを撮っていただけて、この価格!
ペットと一緒も、家族と一緒も、ぜひ!この機会に!

f:id:mai-balloon:20191010100120j:plain

f:id:mai-balloon:20191010100205j:plain

f:id:mai-balloon:20191010100200j:plain

おじさんのTシャツが気になる。笑

www.nicofee.com