mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

キューちゃんのありがとうパーティー

オープン以来、ハリーくんとキューちゃんがアルパカパカを盛り上げてくれました。
そんなキューちゃんが八ヶ岳のアルパカ牧場に帰ることになりました。

ハンサムなキューちゃんはみんなの人気者でした。
そんなキューちゃんに会いにたくさんの方が駆けつけてくださいました。
f:id:mai-balloon:20191101131715j:image
おきまりのケーキを食べてもらったり、ゲームをしたりしたのですが、今回はバルーンリリースをしました!
f:id:mai-balloon:20191101131724j:image「キューちゃんありがとう!」の声の元にバルーンリリース!
f:id:mai-balloon:20191101131733j:image
快晴の中、綺麗に風船が飛んで行きました。
f:id:mai-balloon:20191101131743j:image
キューちゃんへ似顔絵のプレゼントもいただきました。
f:id:mai-balloon:20191101131751j:image記念メダルも!
どれもこれも可愛い✴︎

キューちゃんに変わって、
今度は青い目の白いアルパカのラバンが仲間入りします!
お披露目は11月1日〜

アルパカズに会いに来てね〜

www.nicofee.com