mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

うちのぴーちゃん。

ペットの桜文鳥のぴーちゃんです。

寒くなってきたこの時期になるとたまごを産んじゃいます><

この小さい体で産むのは大変な事!
飼い主(私)は、この時期はぴーちゃんをナデナデしたり、手に包み込んだりするスキンシップはNG😢
でも、寄ってくるしかわいいから、ついついナデナデしちゃうんです。
f:id:mai-balloon:20191120154509j:image
f:id:mai-balloon:20191120154518j:image

産んだ後のぴーちゃんは、たまごには無関心。
むしろ、突っついて割る始末、、
カルシウム不足だろうか、、、


f:id:mai-balloon:20191120154538j:image

お店のアルパカズは寒さに負けず日向でほっこりしています。
むしろ、寒くても日陰を探す彼ら、、、

小さい子に人気のアルパカですが、
意外とおじさま達にも人気!!

日々お疲れの大人の方が、アルパカの癒し効果が必要なのかも。

www.nicofee.com