mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

YouTubeでアルパカ動画の投稿をはじめました!

アルパカ動画の配信をはじめました!

アルパカの魅力をもっと多くの方に伝えたいと思い、
アルパカ・パカのハリーとラバンの日常動画の投稿を始めました。

アルパカってどんな動物?

私もアルパカと一緒に仕事をするまでは、
あの、、ふかふかの、、動物でしょ??
ぐらいの知識しかありませんでしたが、
日々一緒にいるとアルパカの魅力もたくさん見付けました!

そんなアルパカの生体を皆さんに知っていただきたく、
アルパカ動画を始めました。

第一段はこちら、


アルパカハリーとラバンの鳴き声

オススメはこちら


アルパカハリーとラバンの何でもハムハム動画

これから、どんどん投稿していく予定なので、お楽しみに~♪

本物のアルパカハリーとラバンにも会いにきてね!

www.nicofee.com