mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

使い捨てマスクを洗った日


洗ったマスク

家にマスクが足りてないわけではないけど、
今後、マスクがなくなったら嫌だなーと思い、
花王さんのHPを参考にしてマスクケアしました。
(ガーゼマスクのケア方法で、使い捨てマスク用でないので自己責任で)
form.kao.com

洗濯バサミでマスクを乾している時に、
「なんて世の中になってしまったんだ、、」と実感しました。」

本当は、暖かくなってきたこの時期、
お客さんも増えてきて、母の日に向けての制作も大詰めとなる予定でしたが、
想定外の事態に、どうすることもできなく、
今、何ができるのかを考える日々です。

そんな中、昨日はイースター
アルパカのハリーとラバンをうさピヨならぬ、うさパカに変身させちゃいました!
f:id:mai-balloon:20200413160201j:image
f:id:mai-balloon:20200413160215j:image

結構お似合い❤️

インスタやライン@など、
SNSで投稿したことろ大好評!

皆様に楽しんでいただけてよかったです。

引き続き、こんな投稿もしていきたいと思います!
お楽しみに〜

ライン@ @nicofee

ALPACA・PACA アルパカ・パカ|アルパカに会えるバルーンショップ