mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

私のおうち時間の使い方

自分時間がものすごく増えました。
みんな、何してるんだろ。

私の話。

先日の結婚式で使ったブーケが綺麗なドライになったので、ブーケを組み直しました。

f:id:mai-balloon:20200421125450j:plain
結婚式できてよかったなーと思います。

 

他の過ごし方は、テレビに釘付け。

コロナの影響でライブ映像が解禁になっているアーティストさんが多々います。
そんなライブ映像を見たり、ドラマを見たり、アニメを見たりしてます。
「嵐」のライブ初めて見たけど、面白かったです!

サカナクションのNF将棋が面白い。


NF将棋 / 真鍋大度 vs 森永邦彦 #1

 

ライブで思い出したけど、
チケット買ったけど延期のライブがたくさん。

うちには、延期公演待ちのチケットが4枚。
いつになったらライブハウスでグツグツの人の中で音楽を楽しめる日が来るんだろうか。
今年は夏フェスも秋フェスも、もしかしたら、カウントダウンジャパンもないのかな。

なんだか、ライブハウスで汗ビショビショで音楽を楽しんでいた日々が、遠い昔のように感じます。


ヤバイTシャツ屋さん - 「無線LANばり便利」Music Video