mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ベビーアルパカの毛がりまであと1日。

アルパカの断毛式

ベビーアルパカの初めての毛刈り前に、
お客さんがアルパカの毛をカットできるイベントを開催しました!

少し冗談のつもりで浮かんだアイデアも好評のうちにイベント終了しました!

ハリーくんには申し訳ないけど、
大人しくて、心が広いアルパカさんなので、
みなさんに毛をカットさせてくれました。

alpacapaca-balloonshop.hatenablog.com

 

断毛式イベントのあとは
少し凸凹になったラバンだったけど、いたって他人事顔。笑

f:id:mai-balloon:20200608121832j:plain

それにしても、でかい。。

毛刈りしたらどんなけ細くなるのか。
細くなるのかも疑問に思ってくるこの太さ。笑

毛刈りしたあとの最新情報はこちらHPにて!

ALPACA・PACA アルパカ・パカ|アルパカに会えるバルーンショップ