mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ユニクロ長久手店さんにバルーンイベントで参加しました!

ユニクロ長久手店でのバルーンイベント開催

先日、UNIQLO長久手店さんでのイベントに参加しました。

内容は、アイスバルーンとアイスのフォトブースの設置です。

アイスバルーンはいつかはやってみたかったイベント🍧
まさか、ユニクロ様で開催できるとは感謝です!!!

f:id:mai-balloon:20200720163445j:plain

コロナの影響で、少人数対応でのワークショップとなりました。
私もアイスぽこぽこ帽子をかぶって先生役です。

f:id:mai-balloon:20200720163042j:plain

f:id:mai-balloon:20200720163137j:plain

親子連れの方が多く、
小さなお子様のお父さん、お母さんと協力して可愛いアイス風船を作ってくださいました。

アイスを作ったあとは、フォトブースで写真撮影をしていただきます。
(アイスを作ってなくても写真撮影可能です)

f:id:mai-balloon:20200720165633j:plain

インスタ映えする写真が撮れますよ

こちらのフォトスポットは1ヶ月ほど設置している予定です。
お近くにお越しの際は、ユニクロ長久手店へ。
写真をとったら#ユニクロ長久手店、#ニコフィーバルーンパークのタグをつけてください⭐︎

話題のエアリズムマスクも販売してました!

アイスバルーンは私も好きなアイテム!
これからはアルパカパカ店頭でのワークショップにも追加する予定です!
お店にも遊びに来てね〜〜

http://www.nicofee.com/alpacapaca/