mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

メディアで見つけたアルパカたち

たまたまテレビを見ていると、
「あ!アルパカ!」っと思うことが度々あります。

最近もアルパカ見つけた!がありました。

これ↓
f:id:mai-balloon:20200830153014j:image

RADWIMPSのジャケ写。

プールにアルパカいる。笑
傘の下。笑

夜中にテレビを見ていて、
もう1つ見つけました。


iichikoNEO 2020 ニュージーランド篇

いいちこ!!!!wwwww

フワッフワのアルパカズが森の中を優しく歩いてる。
っと思ったら、お花。
もう出てこないのかな、、と思ったら正面。笑

これからもアルパカ見つけたら投稿したいと思います。

ちなみに、これもアルパカ

www.youtube.com