mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

おしりふきケーキをプレゼントしました!

友達の出産祝いにおしりふきケーキを作りました。

オムツケーキもいいけど、
オムツも種類やサイズなども良く分からないので、
今回はおしりふきでケーキを作りました。
f:id:mai-balloon:20200914121215j:image
f:id:mai-balloon:20200914121222j:image

 トップについているバルーンは、
花束型になっているので解体した後も装飾として楽しんでいただけます。

かすみそう入りの透明バルーンは人気です。
どちらかというと、ママが喜ぶアイテム!

出産日とお名前をお入れしました。
かっこいい名前だぜ!

フラワーバルーンというらしい、
バルーンの中にお花(ドライフラワー、プリザ、造花)を入れるアイテム。

今までにないバルーンで、インスタ等でも良く見るようになりました。
時代。トレンドについていくのも大変。
f:id:mai-balloon:20200914121241j:image実店舗ではボタニカルアイテムとコラボした商品も取り扱ってます。
可愛い!
これ、写真だと可愛さが伝わらない。。

左はポプリなので、かすかに香る優しい匂いがおすすめ。
ちょっとしたプレゼントにいいですよ!

バルーンアート・バルーン装飾のNicofee|アルパカに会えるバルーンやさん アルパカ・パカ


f:id:mai-balloon:20200914121232j:image

これは関係ないアイテム。
大橋さんのTシャツが可愛い。

movie-a.nhk.or.jp