mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

ハリーとラバン!リングアルパカで大役を任されました

ハリーとラバンがリングルアルパカに!

アルパカが大好きな新郎新婦様からの直接のご依頼で、
結婚披露宴にアルパカのハリーとラバンがリングパカとして大役を任されました。
f:id:mai-balloon:20201006135626j:image

凛々しいハリーとラバン。
お花をつけて、おしゃれもバッチリ!

このために、お店ないでチャペルを歩く練習もしてます。
いつも先頭はラバン。ハリーは後ろをペタッとついていくスタイルです。

f:id:mai-balloon:20201006135655j:image

無事にリングを渡し終えて、キラキラ輝く新婦さんが気になる様子。笑

f:id:mai-balloon:20201006135705j:image

挙式を終えたところでバルーンリリースもしました。
本業はバルーンショップなのでね🎈

ご家族の方もアルパカを見て、ニコニコ幸せな笑顔いっぱい。
素敵なお写真に残せました。

結婚式場は日進市オランジュベールさん。
馴染みのある式場さんだったので、スタッフも安心してリングパカに向かえました!

ガーデンいっぱいのゲストハウスウエディングには、アルパカが似合う!

少し変わったことがしたい。
みんなを驚かせたい!
動物が大好き!
そんな新郎新婦様はぜひ、リングパカがおすすめです。

お問い合わせお待ちしてます😀

http://www.nicofee.com/alpacapaca/