mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

11月のフォトスポット牛さんだよ

11月の店内フォトスポット

11月の店内フォトスポットを設置しました。

今までなかったアルパカ広場(屋外)にも設置しました。

こちらは設置前。
まずは、木で三角テントを立ててもらいました。
f:id:mai-balloon:20201107121805j:image

そして、ぽこぽこバルーンを設置。
f:id:mai-balloon:20201107121814j:image

優しい雰囲気でバルーンをつけました。
屋外にゴム風船でバルーンを設置するのは、実は挑戦です!
ゴム風船って、屋外だと2、3日が限界。
でも、もしかして、寒くなったこの時期だったら、2週間ぐらい大丈夫じゃないだろうか、、、
と思ったので、実験を兼ねて設置してみました。
2重にも、ハイフロートもボンドも入れていません。
自社店舗だからできること。実験的なことも実施していこうかなと思います。

店内は年賀状用に牛さんのフレームです。
f:id:mai-balloon:20201107121823j:image

牛の大行列。笑
乳牛だから、年賀状感ゼロ。むしろ、愛知牧場より。笑

基本的にフォトスポットを作る時は、会社の在庫バルーンを使うようにしています。
牛バルーン、10枚ぐらいあったけど、何に使う予定だったんだろう、、笑

多分、私が入社する前からある、、、笑

あ、、来園は、年女だ。

ALPACA・PACA アルパカ・パカ|アルパカに会えるバルーンショップ