mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

成人式のお祝いにバルーンギフトを🎁

f:id:mai-balloon:20210107102957j:plain

成人式のお祝いにバルーンギフトを🎁

新成人を祝い、おめでとうの気持ちを込めてバルーンを贈りましょう!
成人の日は、大人への新たな門出の日。
誕生日は、年に1回ありますが、成人式は一生に1回です。
そんな特別な日をお祝いするために、サプライズと笑顔を届けるバルーンギフトがおすすめです!

f:id:mai-balloon:20210107103014j:plain

人気の気球バルーンを成人式用にデザインしました。
大人ピンクカラーで、可愛過ぎない色合いです。 

f:id:mai-balloon:20210107103026j:plain

20の数字入りのバルーンアレンジです。

f:id:mai-balloon:20210107103038j:plain

他にもある成人式バルーンギフト特集はこちら

親戚やお孫さん、彼氏や彼女のお祝いにバルーンギフトはいかがでしょうか?
キラキラ輝くバルーンは、晴れの日のプレゼントにぴったりです。

 

思い出す成人式。
親戚から借りた紫の振袖を着て、ぷくぷくの顔をした写真が残っています。
多分、あの時期が一番ピチピチというか、パンパンの顔をしていた。

遠くの大学に行っていたので、久々に地元の友達と会って、写真を撮ったり、近況報告をするのが楽しみでした!

そんな成人式も、今年はコロナの影響で中止になる地域もあるそうです。
せめても、バルーンで華やかにできたらと思います。