mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

2月のバルーンレッスンは「うさぎ雛」です。

毎年この時期になると、
おひなさまドールレッスンをどうするか迷う。

もうすでにネタは尽きてきた、、、汗

今年は、

しろうさぎのおひなさま

にしました。

 

https://www.nicofee.com/image/onlinelesson-202102d_1.jpg

背景が白だから、うさぎが映えてない。けど、かわいい作品です。

https://www.nicofee.com/image/onlinelesson-202102d_2.jpg

そして、けっこう大きい!
ドールレッスンにご参加される方から毎回「思ったより大きい!」と言っていただいてますが、膨らまし方次第で、もっと大きくもできます!

お申込みはこちらから、ZOOMオンラインレッスンも開催します!

www.nicofee.com

 

ドールレッスンも始めてから数年。
毎年2月にはお雛さまをテーマに作品を作ってきました。

過去作

f:id:mai-balloon:20210113173154j:plain

 

f:id:mai-balloon:20210113173211j:plain

f:id:mai-balloon:20210113173222j:plain

おひなさまバルーン

人形になったり、動物になったり、、

もう、来年のネタはないよ。。。笑

youtu.beこちらもそろそろ、ネタが尽きるのかな。。