mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

youtubeでバルーンレッスンを始めました。第一弾はお雛様。

youtubeでバルーンレッスンを始めました

おうち時間が増えて、そろそろやることもなくなってきたなー。
何か、新しいことを始めたいなー。

そんな事も考えているかなと思います。

私も、家で過ごす時間が増えて、何かスキルアップできることがないか、日々探し中です。

そんな方へ、バルーンアートのご紹介です。

今までも、ZOOMを使ってオンラインレッスンをしてきましたが、
意外と、オンラインレッスンって敷居が高いかも。そう感じてきました。

・初めましての方と画面越しに顔を合わせながらのレッスンは意外と緊張する。
・オンラインレッスンの時間が合わない。

そんな意見もいただき、
ついに、YouTubeオンラインレッスンを始めることにしました。

まずは、「うさぎのお雛様レッスン」から

https://www.nicofee.com/image/onlinelesson-202102d_1.jpg

www.nicofee.com

動画はこんな感じで進めます。


バルーンドールレッスン うさぎ雛編 商品ページ用チラ見せ

初めてのレッスン動画なので、声が少し小さめだけど、ご了承ください。

ご注文いただいたら、材料をお送りします。
動画のアドレスも一緒にお伝えするので、動画を見ながら、ご自身のペースで進めてください。

もちろん、わからない部分があれば、メールやラインでご連絡ください。
サポートいたします!

新しい趣味として、バルーンアートを初めてみませんか?