mai's balloon diary

名古屋のニコフィーバルーンパーク のスタッフブログです。

HAPPY BALLOON LIFE

no balloon no life!

舘山寺温泉

遠出できない今日この頃。
お近くの浜松に小旅行に行ってきました。

tabizine.jp

「みやこだ」駅
マリメッコのファブリックが壁に飾られて、なんだかオシャレな空間。
こういうところって、いるだけでオシャレな気分になる。
すごいなマリメッコ

f:id:mai-balloon:20210507181800j:image
f:id:mai-balloon:20210507181816j:image

この日は、舘山寺温泉で一泊。
ご飯の途中で、こちらのホテルを選んだ理由を聞かれて答えたら、
デザートに「Happy Wedding」のプレートが付いてきた!

おースゲー!!さすが!!!

こういうサービスが大切なのを改めて、実感しました。
f:id:mai-balloon:20210507181836j:image

次の日は掛川花鳥園
換羽中だろうか。少しボロボロの白文鳥さん。
f:id:mai-balloon:20210508133514j:image

休み過ぎの鳥さん。
f:id:mai-balloon:20210508133524j:image

そういえば、いちご狩りもしたんだった!
適当なおじさんは、「こっから向こう全部食べて大丈夫!」と、太っ腹な対応。
そして、貸し切り。
意気込んでいっても、結局20分でもういいやってなる。
で、後の10分で食べ込んで、お腹いっぱいになり過ぎて後悔する。

紙製のフェイスシールドがマジで邪魔。
コロナが早く終わって欲しいと思った時間。
f:id:mai-balloon:20210508133535j:image

そんなこんなの静岡の旅。
早く、遠くまで旅行に行ける日々が戻ってこないかな。

行きたいところはたくさん。あるんだけど。

 

そういえば、チケットをとっていたライブも中止決定の連絡がありました。
延期からの中止。1年越しの中止だよ。

f:id:mai-balloon:20210327131247j:plain

ライブもフェスもいつになったら、安心していける日々が来るのか。。